JO1 祥生くん出演お礼□次週ミュージックライン出演♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

しょせはビーファのMANATOさんとの

トークでしたニコニコ


楽曲談義に花が咲いてましたね
MANATO さんはスパカリ踊りたいそうですウインク
お互い頑張ろうって言い合うの
いいお友だちね照れ


Test Drive 掛けて頂きました音符
マンスリーゲストなんだね

ラジオといえば

5/21(火)の

ミュージックラインにぼんじりですよ~🦊👽
南波さんの師匠呼びが聴ける爆笑
蓮くんは2回目だっけ
楽しみですね~ルンルン


画像とXはお借りしました