JO1 HITCHHIKER D-11は奨くん♡ショーチャンとかimaseさんとか | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

Day11はよなさんですニコニコ

ラブラブラブ
素敵です
imaseさんの1st Alubum『凡才』への
レコメンドメッセージが
佐川の2人から出ましたよウインク





仲良し照れ
imase さんからもお礼が

確か歌番組で汐恩くんがいなくて
隣同士でメンバーみたいになってたのが
始まりだったかな?
素敵なご縁だねラブラブ

韓国の歌番組出演がもう一つ
増えてましたね


前回はRadioVision の時でした


まだまだありそうで
期待しつつ
今夜の番組も楽しみにしてます!!

画像とXはお借りしました