JO1 "YourKey "Special Key Video公開されましたね♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

7KeyMISSION達成公約の動画ですねニコニコ

香川県で撮影してます

瑠姫くんはお休みです


とてもいい写真キラキラなだけに
11人でいつかまた撮影出来たらいいのになほんわか
四国には一度も行ったことないので
気になってました


商店街組
うどん組
サイクリング組




































蓮くん棒…爆笑











忙しいスケジュールの合間を
縫うようにして行ってくれて
ありがとう❤️
朝から夕暮れまで
撮影お疲れ様でしたウインク

画像とXはお借りしました