JO1 出演お礼です♡めざまし8コラボ企画 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

いつかJO1 にも被災地に行って

被災者の皆さんと

ふれ合うような機会があるといいなと

思っていたので実現して良かったですニコニコ


石川県志賀町から応募して下さった新成人の方々
震災で成人式が延期され辛く悲しい日々を
送ったとのことでJO1 にみんなを笑顔に
して欲しいとのことでした
町長さんをはじめ役所の全面協力で
まずは新成人10名にサプライズウインク
驚く皆さんに
JO1 てわかりますか?と恐る恐る聞くと
Go To  The Top!のポーズで
返して下さったし
笑顔が天井突き抜けたと言ってもらえて
胸がジンとなった笑い泣き
NEWSmile一緒に踊って
元気になってくれてたら嬉しいですね


明日は中学校へ行くそうです
楽しみですねニコニコ



画像とXはお借りしました