スポーツ報知のJO1 インタビューとじぇおくじ★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

インタビューがwebで公開されましたねニコニコ

アジアツアーや

初のドーム公演を成功させた彼らは

次を見据えてるんだね

メンバー全員の願いが

瑠姫くんの今年の目標であるように

「叶」うといいなおねがい


今日のじぇおくじは

2回やったらるんきでした!!

乗馬🐎出来るかな
純吉だ爆笑

JO1 のコンテンツは今回の震災への
配慮のために配信中止となってます
ワタクシも投稿を大変迷いましたが
少しでも前向きになれる内容を
自分なりに書ければと思いました
年末年始にJO1 が出演した番組は
見逃し配信やYouTubeでの映像コンテンツで
楽しませて頂いてます照れ


画像とXはお借りしました