紅白のアフターなど◎JO1 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

正月早々大きな地震がありましたね

皆様のいらっしゃるところは

大丈夫でしょうか

津波警報注意報などが出ている地域の方は

くれぐれもお気をつけて下さいお願い

夫の実家(田舎)の外にいて

防災のサイレンが鳴り驚きましたガーン

どちらかと言えば山手のほうなので

津波の心配はなさそうです


紅白のJO1 たちですニコニコ


YOASOBI さんの「アイドル」
👑🌱🐰🍮✈️がダンスコラボで参加しましたね
ありがとうございます
わーYOSHIKIさんだびっくり
オーラキラキラが凄かったと
長男ズがウラトークで話してましたね
マーチンさんとじゅんき
Hey!JO1って言って頂き
嬉しく思いました~おねがい
め組のひとも楽しかったですルンルン
LINE友だちだなんて
素敵な先輩飛び出すハート
マーチンさん側からも



HYDEさんと瑠姫くん
相変わらずお美しいHYDEパイセンラブ
瑠姫くんがこんな嬉しそうなの
久々に見ました
不思議と衣装も
そっくり驚き
HYDEさんも

瑠姫ちゃんと呼んで頂いて
自分ことのように嬉しくなりますキラキラ音譜
じゅんきも瑠姫くんも
arでの対談がきっかけで
憧れのアーティストさまと
紅白という夢の舞台で
こんな距離感でお写真カメラ
やはりJO1 Meetsは神企画でしたねほっこり

FCのほうでも
新年のメッセージ
S4のぬいぐるみカラフルね流れ星
じぇおみくじですって❗
今日のおみくじの結果は…

犬吉でしたわんわん

画像とX はお借りしました