Jamming with JO1 vol.63更新されましたね❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今回はじゅんたくつるきまの

4人ですニコニコ


お鶴の司会でしたおねがい
最初は韓国で流行っている
カラー性格テストみたいなもの
12個の問いに二択で答えるかたち
4人もいるとあーでもない
こーでもないで面白いね爆笑
でも結果はほとんど当たってたみたい!
BTBWのMVで好きなパートとか
好きなシーン
意外と他のメンバーのとこがやりたい
って思ってるんですってキョロキョロ
自分でグッズを作るなら
ポシェット
キャップ
手袋
花瓶とか色々出ました
あと年上メンバーには敬語だけど
タメ語で話すことに対しては
どう思うかとか
今回も盛り沢山でしたね~照れ
リモートじゃなかったので
スムーズに話せたみたいです

ツイートはお借りしました