JO1 [るきしょせ]のお話し★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ライターの紺野さんが

るきしょせについて書いてくれましたニコニコ






「探してみたら…」はワタクシも
同意見です爆笑
瑠姫くんの照れ隠しとみています
最近になっておもうのは
瑠姫くんの人見知りは
最初から心を開いちゃうと情が移りすぎて
別れて悲しい思いをするのを
防ぐ為の自己防衛ではないかと
でもしょせくんには
割に早く心を開いてましたねウインク
そういう意味ではしょせくんには
感謝です天使

二人とも今中国語を熱心に
勉強してるようで
先日のショーケースでもしょせくんが
中国語での曲当てクイズで正解⭕した時
さりげなく後ろ手でハイタッチしたのが
もう~仲良すぎですよ
見てて嬉しくなりました照れラブラブ


ガッツリメイクなのに
柔らかい雰囲気がいいねグッ

長くなりましたが
紺野さんありがとうございました🙇

記事はお借りしました