母が… | fujikoのブログ

fujikoのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
放置していたブログ…一年以上経ってた。


9月29日に母が亡くなりました。

S病院で治療していたけど、緩和ケア施設のある私の家の近くのK病院で。

途中で私の家で在宅介護もしました。

12年半という永い闘病生活。
状態も悪くなり、この一年はバタバタの日々でした。

正直…余裕もなく疲れきってたこの頃。

葬儀も私の実家は田舎なので、近所の人達がいろいろ助けて下さいます。
こういう事を教えてくれる母がいないので、周りの人達に教わりながらどうにかする事が出来ました。

広島に帰って、落ち着いて来た今頃悲しみが押し寄せて来てます。

そんな中、昨日同病の友達と会って来ました。
行くべきか迷ってましたが、行って良かった♪
暖かく迎えてくれて楽しい時間でした♪

皆さん~ありがとう‼︎