被爆ピアノ2024 5月 | 広島市西区庚午北 ふじいピアノ教室

広島市西区庚午北 ふじいピアノ教室

子どもから大人まで、豊かな音楽性を楽しさの中で育てます。さぁ!どんな曲を弾いてみたいですか?基本をおさえたレッスンを受け、レベルアップしながらレパートリーを増やしてみませんか。
#ふじいピアノ教室
#大人のための脳トレピアノ®︎教室

お散歩がてら行ってきました飛び出すハート

矢川ピアノ工房さんの管理する被爆ピアノが、5/12広島駅前地下広場に登場‼︎

古いピアノですが、よく鳴り響きます。何処へでも、おでかけする被爆ピアノ。出会った方々に平和の尊さを伝えます。展示ではなく、現役の楽器であることに意味があるのでしょうねニコニコ今日も音が聴けて嬉しかったです。

気づけば3時間も立ち見してしまいましたわ〜

なんだろ知らんぷりすごく楽しかった笑