ピアノ個人レッスン | 広島市西区庚午北 ふじいピアノ教室

広島市西区庚午北 ふじいピアノ教室

子どもから大人まで、豊かな音楽性を楽しさの中で育てます。さぁ!どんな曲を弾いてみたいですか?基本をおさえたレッスンを受け、レベルアップしながらレパートリーを増やしてみませんか。
#ふじいピアノ教室
#大人のための脳トレピアノ®︎教室

 

 

グループ知育プレからの個人ピアノレッスン🎹

 

 

グループの知育プレピアノレッスンの生徒さんがこの春☘️年長さんとなり、個人ピアノレッスン🎹をスタートしました♪♪♪

今までの初めて個人ピアノレッスンとは全然違うキラキラキラキラキラキラ

知育プレで経験した知的で楽しい感覚がピアノレッスンで花開いたとでもいうのかなぁ泣き笑い

松田知育メソッドが、ピアノの何に活かされるかをお伝えしてきましたが、今まさに実感しているところですわひらめき 集中力、探究心、リズム感、手先の器用さ、すごいすごい拍手

おうちに帰って、ピアノが大好き飛び出すハートなんて言ってくれてたら嬉しいなぁ笑い

 

楽しく幸せな時をお子様の成長と共に過ごせていますベル

 

ラブレターふじいピアノ教室は、広島市西区庚午北にある小さな個人ピアノ教室です🎹

生徒募集中

 

①個人ピアノレッスン 子どもから大人 体験レッスン無料❣️幼児は③から始め、個人レッスンへ移行❣️

②脳トレピアノ®︎グループレッスン 50才くらいから 体験レッスン1,000円❣️

③知育プレピアノレッスン 1〜2才 2〜3才 年少 年中 年長 現在モニター価格500円から開催中❣️

 

①②③申込 問い合わせ は全てコチラから

ベル体験レッスンの申込ベル