道の駅 クレール平田


詰め放題の端材が売っていてしばらく悩んでました。
どうやら角材は詰め放題で、大きな平板は詰め放題にないみたいだったのでやめました




クレール平田から20分ほど走った所の道の駅に行きます

道の駅 月見の里・南濃

足湯があります

お弁当買って外でランチ

手作りおにぎりが美味しかったー
鰻のご飯はボリュームありです!


月見の森のあじさい祭りへ


私の中で王道のあじさいって青いあじさい
木陰の真っ青なあじさいが綺麗です!








ハイキングコース、月見台と言われる展望台もありますが↓↓サンダルでブラっと行ったため靴擦れしそうで辞めです(;^ω^)


月見の森は『日本百名月』『日本夜景遺産』認定地だそうですよ


季節のお花はいいですね~



道の駅でコールラビという野菜がありました。初めて聞く野菜で料理のしかたも書いてあったので購入してみました

大根とカブの間みたいな野菜でした


地元野菜や土地のものって楽しいですね