このブログをお休みして2年以上たちます。インスタはやってました。


この2年の間にたくさんの変化がありました。娘(チョコレートちゃん)は結婚しママになり、息子(イチゴ君)は大学卒業し社会人になりました。
私は二人の孫に恵まれておばぁちゃんになりました。

孫は想像してたより可愛いです!子育てとは全く違う接し方になるものです😅

子育て終わって第2の人生の始まりです。

死ぬまでに全国制覇したいと思って記録を残していこうかなと再開しました😊
海外も行きたいけど日本もいいところたくさんあって全てにゆとりがないと難しいですねー

のびのびになっていた銀婚式のお祝い旅行をしました
旅行割りラッキーでした😆

またのんびり書いていきたいなと思ってます😊