2017年スタートカナヘイきらきら



ローソン肉まん可愛い❤
顔からガブリカナヘイびっくり


紅白て格闘技を慌ただしく見て!食べて飲んでお正月らし年越しできました☺

紅白の衣装を楽しみにしてるの
気合いをいれてるかどうか見るのが好き


印象に残ったのはサムライズ。ピカピカ光っててよかったわ~音譜

土屋太鳳が凄い良かった!
いつもいつも一生懸命さが伝わるね

XJAPANも楽しみにしてた

欅坂のサイレントマジョリティー好き

聖子ちゃんの歌はYOSHIKIピアノでコラボしてほしいなぁと思ってたらコラボしてて見ごたえがあった


毎年いつもの普通の年越しだったけどいつもと違うところが1つ。。

イチゴ君インフルエンザにかかり冬休みは外に出れません笑
最短でなおってきてるから学校始まる前には治癒証明を出してもらえそう
学校休まず完治笑本人はどーせなら学校休みたかったらしい

あまーい!!
家の中でも隔離状態だからご飯の少しの間だだけみんなと一緒

思い出に残る年越しとなり2017年を迎えました鳥


今年ものんびり更新です
よろしくお願いします門松鏡餅