中国ドラマ『蘭陵王』

見たいなと思ってたけど46話の長編に手が出せずにいたけど思いきって見てみたら1話から最終話まで夢中で見てたおねがい

時代劇ラブストーリー


キュンとするのと切なさと残り10話はずっーと泣いてた気がする。。


蘭陵王役の俳優さんがカッコイイことドキドキ
ウィルアム・フォンさんという俳優さん


どの国の時代劇も俳優さん女優さんが2割、3割増しにすてきに見えるキラキラキラキラ

マントと仮面が好きな私は武将達の姿にキュンキュンする


オペラ座の怪人ファントムの姿も好きです(関係ないけど言いたかったラブ)



中国ドラマ面白いね!!

宮廷2作、蘭陵王しか見たことないけど。。

色彩も綺麗だったな。


ドラマの中にどっぷり入れる脚本だったニコニコ