お裁縫のお得意なお友達に頼んでジーパンをリメイクしてもらったキラキラ

派手でさすがに履けないな、、、と、捨てちゃおうと1回は袋にいれたんだけどなかなか捨てれず。。。

デニムバックにしたら可愛いよなぁ~と、、頭に浮かんでも作ることはできないワタシ。。

1人ピーン!とお友達が浮かんだのさ口笛


快く!?引き受けてくれて爆笑
『デザインは考えてね!そこが時間かかるから』と言われたけどいっぱい頭には浮かぶのチュー
ただ形にできないのてへぺろ



仕事で使おうと作って貰ったけどチョコレートちゃんに取られた!




普段使ってるデニムバックは少し小さいのでそれよりちょっとだけ大きめのシンプルデニムバック



ポケットをズボンにも引っかけれる様にしてもらってイチゴ君が持ってもいいかな!?と。シンプルデニムバックにつけても可愛い❤



チョコレートちゃんに取られたから無理言ってもう1つ大きいバックを作ってもらいました
仕事用に使います
ジーパンのポッケがそのまま使えるからペンも入れれるし携帯も入るし便利音符便利音符



上のジーパンのポッケをポーチにしてもらいました
車に小物入れがほしくて。
クロスが可愛い~❤



仕事も忙しい時期なのに早く作ってくれたお友達感謝感謝ですラブ



こんな派手なジーパン履いてたんだなぁ(笑)