雨続きの1週間。
やっとお天気に恵まれました

ドライブがてらランチしよーってことで長野県までレッツゴー車

。。と言っても久しぶりにゆっーーくりできる日曜日。遅く起きたんです。
ブランチです。はい。


長野県平谷村『cafe sue is fine』
地元の食材、オーナーこだわりの食材を使ったイタリアンのお店


料理のできる間サービスで出していただきました
山椒、オイル、醤油のモッツァレラ

美味しかったです照れ



本日のパスタ
アンチョビバジルトマト




本日のパスタ
麻辣まぜパスタ




ペペロンチーノ


辛さも聞いてくれますニコニコ

山椒もオーナーが採ってくるそうですよ


マルゲリータピザ




デザートもいただきました

根羽牛乳プリン&ティラミス

牛乳プリンのイチゴ??は特別につけてくれましたラブ


ワッフル ダブルサイズ



店内はこんな感じですよーキラキラ




オーナー1人で大変そうでしたがのんびりできるカフェでしたニコ

問題は国道沿いなのですが見逃しますあせる
通りすぎて、Uターンして辿り着きました(笑)