始まりした。陸上大会。


3日間の大会のうち仕事の都合で今日のみの観戦です


結果はね、、、

なかなか厳しいですよねチュー

みんな速いです!!
予選なんて流して走ってるからね。。
ながす走りなんてイチゴ君には無理な事で予選から全力!!

でも追い付けないタイムぐすん


唯一良かったことは自己ベストが出せたこと。
この自己ベストも大幅更新しないとなかなか残れないタイムなんだけど。。。

イチゴ君自身は納得行く走りで、楽しいって感情が久しぶりみたいだったから本人は満足してた。それが救いかなニコニコ


上にあがっていかないと大会もそうそうないからねー高校生になると。

もう一山越えるように頑張って欲しいなーいちごいちごいちご