ちょっと時間差になっちゃいましたが先週イチゴ君の誕生日でしたー

当日は1日バタバタしてて・・・
好きなものをとりあえず作った気がするけど何作ったのか!???記憶が、、、あせる

ケーキはタルトケーキがいいとリクエストがあった。
でも予約もなにもしてなくて当日店頭に並んでるタルトにしたらチーズタルトしかなくて寂しいかな!?と思ったんだけどタルトのリクエストはクリアしてるからいいよねニコニコ




お気に入りのケーキ屋さんでタルトとイチゴ君の大好きなココのお店のシュークリームでお祝いですケーキ

タルトめちゃくちゃ美味しかったー✨


まだ中学生に見えるイチゴ君。
17才なんて、、、

信じられんあせる


今朝は『痩せてた。何か知らんけど体重が減ってた』とイチゴ君。

スナック菓子は全く食べない訳じゃないけど気を付けてるから極力食べない。

ご飯も波があるからおかわりする時もあれば一杯で終わっちゃうときもある。

なんで減ったのか不思議らしいけど羨ましいぜコノヤロー

10キロあげたい。