免許取得したチョコレートちゃん。


1日1回は乗って慣れておかないと
と、言うことで

トリミングにチョコレートちゃんの運転でGo


私のが緊張してたのか肝心な愛犬君を忘れるというね・・・


当たり前だけどめっちゃめちゃ安全運転。
後ろの車抜かしたかっただろうな。。。


初心者マーク前後に、たくさん付けておきたい気分だったよ


トリミングを出るのにバックで道路まで出なきゃ行けなくて、、それは私の恐怖のが勝って運転変わりました
で、前から前進できるように一件寄って無事生還。



ジェットコースターよりハラハラドキドキ
キャーキャーでした
口に出すと本人が焦るからグッとこらえるのも大変よ




ドライバーの皆さんイラつくだろうけど広い心で見守って下さいませ。