昨日の夜、何をした?ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中



ここんとこ毎日弟と会ってますひらめき電球


だいたい1日の最後は家でご飯を食べて、お風呂入って帰って行くパターン。


弟は面倒見が本当良くて子供目線で物事が見れるってゆーか..面倒臭がらずに相手ができるの。

だから子供たちも弟が大好きキラキラ


まぁ子供達もオジサンというより友達感覚で弟を呼ぶときは名前を呼び捨てで呼んでるガーン



昨日の夜も弟が来てお風呂入って帰って行きましたひらめき電球


で、イチゴ君は弟についてお泊まりにいきましたニコニコ




イチゴ君たまに・・・

『お父さん!』

『・・・あ、間違えた。』


と、弟をよくお父さんと間違えるあせる




弟も『自分一人の時に間違えるのはいいけど本当のお父さん(旦那の翔君)がいる時に間違われると俺がなんか嫌だ』

と言っているにひひ


イヒヒ




ちなみに今日はチョコレートちゃんの買い物につき合うらしいプレゼント弟がにひひ