駅伝が気になって見てるんだけどあんまり放送しないのね。。



こんな炎天下の中でマラソンなんて・・ショック!



私も昨日三時半~四時の時間帯と今朝八時半の時間帯に走りました。


ハンパないくらい暑い!!
日差しとアスファルトの照り返しが想像以上の体力を奪います汗

目標としていた距離まで走れなかったくらい体が熱くて熱くてたまらなかったです



風や日陰があるだけで全然違うんですよね~



今、フジモンが走ってるでしょ、この暑さがこたえると思うわぁ~、みんな10キロ以上走るんだもんね~凄いよね!!


これからの時間帯が一番辛いと思うわ~・・・



だってさ~真冬の正月駅伝だってみんな汗だくになるんだよ~!





あ、そー言えば走ってる里田まいちゃんを見てチョコレートちゃんとイチゴ君が『なんかめっちゃお母さんに似てるんだけど!』と言っていたにひひ


それを翔君に伝えたら『俺も言ったことあったじゃん、




もう少しやせたらねにひひ
だって。



最後余計な言葉で締められた