カラオケってみんな行く!?


周りもカラオケ行ったなんて話し聞かないし・・・カラオケ人気はなくなったのか??


歌うって気持ちいいじゃん



・・・て、そんな私も久しぶりのカラオケカラオケ



定番のBoA『LA・LA・LA LOVE SONG』に始まりにひひ←カラオケ行くと一回は歌う歌音符


懐かしいところではポケットビスケット『yellow happy』にひひ←知ってる??


久しぶりに歌うと歌詞の良さを改めて実感しますね音符



あっという間の2時間だったけど発散できた..かな!?ニコニコ!?



写真はお誕生日月に行ったサービス特典の一つでお店の方が撮ってくれました



ちなみに家族写真

左からチョコレートちゃん
ワタシ
イチゴ君
翔君



見にくいでしょ!?
雰囲気だけ伝われば・・・
イチゴとチョコレート-20100710221805.jpg