会社の会長ともなると話題も豊富ね。


どんな話題も年代にも合わせられる


特にこの会長さんはお話し好きニコニコ



ある業種の会長さんとランチしました


楽しいこと大好き

お喋り大好き

若いオナゴも大好き


だから若いのか!?にひひ


当然とっくに還暦は過ぎてます

会長いわく
『セックスに興味がなくなったらどんどん老けてくよ本当!』

って、昼間の会話とは思えない言葉を真剣に話してました



今でも現役!?

やだぁ~
想像したくない事想像しちゃった



それはさておき

第一線を退いている会長の会社も不況のあおりを受けてます

会長の会社だけではなく街全体が昔のような活気がないそうです。
でもね不況にも負けずに街を活性化させたいと頑張って働きかけてるみたいです



バブル時代って訳にはいかなくても国が早く潤う事を願うワ