気の合う人とだけ付き合っていけたら楽なのにね。


社会にでるとそーはいかないのよね


割り切って付き合えない関係ってあるじゃん

まだ何年も付き合っていかなきゃいけない相手だと割り切り方が難しい。。


やっぱり意識するからなのか何なのか話してても噛み合わないし自分の調子が出ない汗

妙に変な緊張もするし汗


一見明るそうにみられがちなワタシだけど実は社交的ではなく、人見知り。

人前で話したり引っ張っていくのは苦手。



合わないって感じる人って自分と正反対で合わないと感じるのか、似ていてなんか嫌 と感じるのかなんなんでしょうね~


誰とでも仲良くなれて社交的な子はいい特技持ってるなぁと羨ましくなります