朝はパンが多い我が家。

一時期『パンじゃすぐお腹空いちゃうからご飯にして』と珍しくチョコレートちゃんから要望があってご飯の時もあったけどまたパンにもどっちゃいましたニコニコ


パンの買い置きがなくて
『ご飯でもいい?』

と聞くと

『パンじゃなきゃ嫌』

と言うお返事ショック!


買いに行くのも面倒だから手作り食パンですひらめき電球

コーヒー食パン食パン
イチゴとチョコレート-20100512065151.jpg


ホームベーカリーで寝るときにスイッチ押しておけば食べる頃はまだほんのりあったかいの



家を建てる前、アパートにいた時はよ~くお菓子パンを作ったけどここ何年も作らなくなったなぁ~・・・

なんだろう・・・

家事が面倒だと思うようになっちゃってダウン



私の見解では北向きのキッチンがやる気をなくさせるのかと思ってるのですが・・・