翔君とは今離れて暮らしています

別居ひらめき電球


と言っても夫婦関係のもつれではなく仕事の都合上で、急に降って湧いたように話がでてトントントンと赴任先に行っちゃいました


翔君も実家から出た事ない人だから義母達は泣きながら相当心配してたし反対もしてたけど私はお互い成長すると思うし自分の力も試せるとおもうから義母達が心配するような不安はなかったの


ただ、予定だと数年いないわけだから思春期に突入する子供達がどーかなぁと思っていて。。。

特に男の子はどんな感じになるのか想像もつかないしショック!



でも まぁ国内だし、月2は帰ってくるし海外に赴任している人達に比べたら会える距離だから心配しなくていっかぁ