イチゴとチョコレート-20100504231156.jpg

夢の世界から現実の世界へ帰ってきましたが子供達は『明日も行きたい!』
『帰りたくない!』
『夏休みも冬休みも春休みも行こう!』

と楽しくて楽しくて仕方なかった様子。


それだけ満足してくれたら私も頑張った甲斐がありました


多少渋滞はあったけどたいした事ありません

大丈夫でしたグッド!



ただビックリマーク


イチゴ君が...


吐き気を我慢できずにゲロゲロ

それもちょうど渋滞のトンネルの中。。。

私も身動きができず..
駐車場まで我慢させたけど...
小さな駐車場にもかかわらずめちゃめちゃ混雑だったな汗


イチゴ君、胃の中空っぽでしょ!?ってくらい出してくれてました

私が片付けてるとイチゴ君『拭くよ』と手伝ってくれたけど、気にしてる姿が分かったから車はチョコレートちゃんと一緒に片付けてイチゴ君は安静にしててもらいました


まぁこんな出来事も思い出の1ページでしょ


それでも3時に出発して9時半に到着できたからいいペースだったワ