イチゴとチョコレート-20100503211706.jpg

足が痛い(+。+)

昨日はこれ以上もー歩けないってくらい歩きまくりましたあせる

開園から閉園までたっぷり初ディズニーシーを楽しみましたキラキラ


人生三回目のディズニーニコニコ
子供が小さいときにランドに行ったけどその後『また行きたい』の言葉もなかったため数年の月日が流れ・・・

『最初で最後かもしれないけどシーも経験しとく!?』って感じでディズニーシー行き決定になったわけですひらめき電球


娘のチョコレートちゃんも息子のイチゴ君もめちゃめちゃ楽しんでましたニコニコ
最後にはならないでしょうねキラキラ



ゴールデンウイーク満喫しましたキラキラ

今日は愛知に帰省します車
ラッシュよね。。。

頑張ります