イチゴとチョコレート-20100418115606.jpg
お寺、神社、お城・・・・

最近流行ってますよね~

そんな私も好きでアチコチ行ってます(^^)
先日、近場で大好きな名古屋城に行ってきましたよ☆
あまり手の加えられてないお城もいいけれど名古屋城のように楽しめる工夫がされてるお城は何度も足を運びたくなります(^-^)

今は開府400年を迎えるにあたって結成された『おもてなし武将隊』が楽しませてくれます
豊臣秀吉
徳川家康
前田利家
加藤清正
前田慶次
名古屋にゆかりの深いイケメン武将隊達がおもてなししてくれます(^^)

ファンがいるらしくキャーキャー歓声もあがってましたよ(^^)ノ
記念撮影会などもあって全ての武将に並ぶ子たちも多かったです

武将隊たちは肩を組んで写真を撮っていたり一言二言必ず話しかけるの!着てる服を褒めたり、アクセサリーを褒めたり触ってみたり...喜ぶようなスキンシップ方法で女の子をメロメロにさせてました(^^;)やるね~武将!

名古屋城は広いし綺麗だしイベント等もやっていてなかなか遊べる場所です☆


イチゴとチョコレート-20100418111127.jpg