美容院に行ったけど予約して行ったにもかかわらず待ったのよダウン

30分近く待ったからちょっとイライラしたんだけど何がイライラさせたって担当の方の『すみません』の一言もないのが気に入らなかったの


通い始めて数回しか行ってないから常連さんではないけれどせっかく通ってみようかなとやっと見つけたお店だったのに残念だなと思っていたのダウン


まぁでも私の前にカットしてたお客さん、外人さんで日本語は割と話せる人だったけど微妙なニュアンスが伝わらずに時間がかかってたみたいだし、私の番になった時には何度も謝ってたから許しますニコニコ


久しぶりに15センチ程カット美容院

軽くなったし少しのイメチェンもできたし私は満足なんだけど娘のチョコレートちゃんには

『何で切ったのーー!!長い方がよかったのにぃー!!

とケチをつけられて嫌な気分。。。


確かにまん丸お顔が目立つかなって感じではあるけど・・・