こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです



子どもたちと映画へ

これ

1と5


13歳差



同じ映画を観れる日は

あの頃は想像できなかった



みんなで

映画館に入るって事は

すごく

すごく

幸せな時間



近くの映画館に

行くって事が


私にとっては

とても

とても

幸せな事


いや

映画自体か特別って

言いたいわけじゃないの



それぞれに

席に座れる事とか


1人1人お金を払える事とか


みんなで

同じ映画を観れる事とか



たくさん

たくさん

幸せが詰まっている



心が揺さぶられる時間を

大切な人と共にできる事は

私に最高の幸せ



それぞれの心の揺れ方がまた

おもしろい



日常の中に

どれだけ幸せを見つけられるのか

これが

幸せでいる秘訣

元気でいられる秘訣

笑っていられる秘訣




その幸せを

良いか

悪いか

誰かにとっての基準

などに

とらわれずに


幸せを感じられるかが大事



私にとって最高だった

この

映画


あなたにとっては

幸せをもたらすものでは

ないかもしれない



それでもなお

私は幸せを重ねる


また

幸せが増えていく



夕飯を食べながら

韓国にいる次女に写真を送る


その写真を

次女がストーリーにあげる



幸せの連鎖が

毎日起きる人生を


誰もが送れると

私は知っている



それは

日常を幸せにする事からなのだと




 

ハートあなたも日常の幸せに
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信