こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです



朝から

布団の中から太陽が見えるのが

私は大好き

遮光能力の全くないカーテンを

寝室につけているのは

そういう理由


自分にとって


なにが大切なのかは

自分にしかわからない


カーテンコーナーに行くと


いかに遮光が素晴らしいか

書いてある



以前

遮光がある方が

よく眠れるなどの効果を見て


遮光カーテンを買った事がある


私には不向きだった



私はそもそも時間の概念もなく

明るいとか

暗いとかで睡眠を左右されない人だった


しかも

太陽の光は大好きだから

電気は消しても

しっかり当たりたい


そんな事に気づかなかった



遮光カーテン経験を経て



今はスケスケを採用している

朝陽と共に起きて

昼間の太陽を浴びながら昼寝し

夜の暗闇の中で眠る


そんなのが

私は好き



こんな

毎日の事ですら

自分の好きを長い事見つけられなかった事に

驚く



もっと

自分の人生は

カスタマイズできる


日常で変えられる事は

まだまだある



そのかわり


日常を変えられた人は

人生そのものを変えられる



だから

もっと小さなアクションで

幸せな人生を生きよう



まずは

食卓の幸せに

富士子ベーコンもどうぞ


 

ハートあなたの幸せアクションに
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せを山盛り

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信