こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです





夜の高速を走りながら
いろんなことに想いを巡らす時間が
私にとって宝物で


子どもたちの応援を胸に出発しています




向かう先はまずここ
3月10日11日13日
ゆらりの美保子さん主催の会へ

爆笑爆笑爆笑内容はこちら爆笑爆笑爆笑


お知らせが滞り申し訳ございませんでした。
予告しておりましたね😊
ゆらり閉店の影にもならず、問い合わせの元気なのがこちらね。

ゆらりでも大人気の富士子ベーコンの富士子ちゃんのお話会を開催しますよ。
ベーコンの話ってより、どう幸せに生きるのか、どう幸せをつまみ取るのか。
富士子ちゃんの体験もあるからね、それはそれはぐいーんとハートに響きますよ。
もうこれで何回目の開催になるかしらね、毎回大人気の富士子ちゃん😊
今回は気持ちの良い、私も大好きなととの樹さんを会場に選びました。
託児も相談にのりますよ。

富士子ちゃんを熊本からおよびしまして、午前はお話会。午後はビジネスコンサルをグループにて行いますよ。
そして11日は個人セッションです。
人気の為個人セッションの予約が11日に組めきれないと予測されますので13日は会場を変更して予定を組んでいきます😊

ゆらりのカウンター越しに予約をして下さいましたお客様も今一度、時間の確認の為にゆらりでメッセージを頂けるとありがたいです。

10日
幸せのつかみかたのお話会
10時スタート(9時半から受付しますよ)
11時半終了
参加費5000円と税


グループビジネスコンサル
(起業がまだの方も大丈夫です)
13時スタート
15時終了
参加費8000円と税


11日
個人セッション
80分
16500円と税

〇会場アクセス:元氣になるシェアスペース 『ととの樹』
豊田市梅坪町6-9-10
https://www.totonoki.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

******************************************


ゆらりさんが
移転先を探している中


ゆらりロスの声は熊本の私にも届いています



参加は難しくても
富士子ベーコンの購入のみ


ゆらりシフォンの購入のみ


も可能です


ととの樹さんが
ゆらりになる2日間

ぜひいらしてくださいね





そして

そして


3月12日
産巣日さんへ





セブンルールの会
します

こちらも


富士子ベーコンの購入受取のみ!!

が可能です


ぜひ
ぜひ


会いにいらしてくださいね〜〜


やっぱり行けない〜〜って方は
こちらからね💕↓↓↓