熊本に帰ってきて


早速セッション


時々
セッションってどんな事をするんですか?
セッションを受けるとどうなるんですか?


って聞かれる事がある



私のセッションは
話を聞く事で
その人の可能性を広げる効果がある


いろんな分野において
内在する力を放ち
選択肢を増やし
幸福度を高める事に至る



私はその人の可能性を広げるのが得意

未来に映し出される可能性
自分の制限を超えて受け取っていい未来のギフト

そこに気づきをもたらす



自分の本当の考えに触れると

泣くか
避けるかしてしまう

泣けるとスムーズだが
避けると時間がかかる


なのでスムーズに移行できるよう
感情面のサポートと自分自身への道しるべとして
フラワーレメディーを処方している



でも

自分の人生なのだ避けてはいけないなんて事もない!

いいのだ
全ての選択は幸せに通ず


なのだ


私は自慢じゃないが
その点を信頼する力がハンパない


大丈夫と言い切れる
あなたなら大丈夫だと


私に力があるのではない


私を選ぶあなたに力があるのだ
私の言葉を拾うあなたの心が強いのだ



私に会って
幸せになった
考え方が変わった
楽になった


そう言ってくださる方がありがたい事にたくさんいらっしゃる


でも
私はいつも思っている
それは
あなた自身の選択によって生まれたものなのだと


あなたのペースで
あなたの人生を生きたらいい

私は
私に関わる方が幸せになる事を知っている