生きていると

いろんなことが起きて

いやな事や落ち込むことがないわけではない


昔はそれがなくなるようにと思っていたけれど
今はずいぶん消そうとしなくなった

 



それでも
それなりにね


朝から
早くと言っても靴を耳にかぶる子どもたち

ご飯を食べようとしたら踊りだし

おやつにと出した生クリームで手を洗っていたり

車検が切れそうになっていたのを気づかなかったり

最高傑作だと思って作ったコロッケが黒焦げだったり

そんなこともある



なのに

image


帰り道にこんな景色を見ると


やっぱり私は応援されてると思ったりしてね

地球は私一人を応援しているつもりはないのだろうけれど

たくさんの応援されている存在を感じずにはいられないのです


自然の力の偉大さを感じずにはいられないのです


明日も幸せが湧いてくることでしょうね・・・



きっとまた美味しいベーコンがつくれる

 

 

【北九州 3/6(月)

 ・富士子ちゃんのお料理教室&お茶会矢印矢印

 

【熊本 3/14(火)

 ・富士子塾矢印矢印

 


 

本まずはここから!食卓がカン短幸せになるメルマガ

 矢印

 

本人生が変わる 富士子流お料理クッキングブック 好評発売中!

 矢印

 

ベーコン富士子ベーコン

 5児の母:富士子ちゃんが一つ一つ丁寧に作る

 無添加のベーコン

 

 塩、こしょう、豚肉のみで作るベーコンは、保存料を

 使わないため塩味が強め。

 お肉をそのまま使っているので形は不揃いですが、

 他では食べれないおいしさから大人気!

 3/12発送分。ただいま受付中

 矢印

 

本お料理教室卒業生限定メルマガ:

 食べる会などイベント情報も配信中

 矢印