お料理は手間暇かけて

 
時間を、かけて
 
お金をかければ
 
 
本当に、美味しくなるのでしょうか?
 
 
それは
 
毎日続けられるのでしょうか?
 
 
 
私が3女を産んだ時
 
長女は4歳でした
 
 
 
手間暇かけてつくったら
 
美味しくなると信じていたけれど
 
 
手間暇をかける
時間も余裕もなく
子ども達と過ごす時間を減らしてきました
 
{AEE671F0-FA81-4A9D-8C8A-0ED00A7AAB51}

 
 
お料理とは
 
本来
 
 
人を楽しませたり
労ったり
癒したりするもののはず
 
 
 
だから
 
お料理をつくる人が苦しんでいる場合じゃない
 
 
 
もっと
 
も〜〜っと
楽になって
 
 
幸せな気持ちでお料理がつくれたら
 
 
 
食卓が明るくなって
 
会話が増えて
 
相手の事を思いやれて
 
どんどん幸せが広がって
 
 
世界が幸せになると思う
 
 
 
もし
富士子ベーコンがあるおかげで
食卓があっという間にたのしいものになるのなら
 
 
私はつくりたい
 
 
だってそれが世界の平和につながるはずだから
 
 
 
お料理教室を受けて
 
1番多い感想は
 
お料理に対する気持ちが変わって
楽になりました
 
 
です
 
 
お料理に対する気持ちが変わったおかげで
 
 
 
カナヘイハートお料理にとりかかる時間が短くなり
 
カナヘイハートメニューに悩む時間が短くなり
 
 
カナヘイハート気楽につくるので
残されても腹が立たず
 
カナヘイハート一緒の食卓に座れるので会話も増える
 
 
 
そんな
感想が、寄せられます
 
 
 
子どもとのこの時間を手にしてほしい
 
 
{9B91132E-0828-4DAC-A243-24D08DBDFD53}

膝にののせて食べさせられる時間
 
あ〜ん
ってできる時間は
 
意外と短いですよ
 
 
 

【山口 2/2(木)

 ・フラワーレメディーのワクワク講座矢印矢印

 


 

本まずはここから!食卓がカン短幸せになるメルマガ

 矢印

 

本人生が変わる 富士子流お料理クッキングブック 好評発売中!

 矢印

 

ベーコン富士子ベーコン

 5児の母:富士子ちゃんが一つ一つ丁寧に作る

 無添加のベーコン

 

 塩、こしょう、豚肉のみで作るベーコンは、保存料を

 使わないため塩味が強め。

 お肉をそのまま使っているので形は不揃いですが、

 他では食べれないおいしさから大人気!

 2/1・2/12発送分。ただいま受付中

 矢印

 

本お料理教室卒業生限定メルマガ:

 食べる会などイベント情報も配信中

 矢印