桜咲く。。パシャリ日和(バイク編) | ふじっこの独り言

ふじっこの独り言

バイク&車&食べ歩きグルメ好きなオサーンです。
最近はバイクネタ多しなブログですがよろしくお願いします♪

桜の季節!それはパシャリの季節~~♪

 

普段から早起きですが、一段と早起きになる季節~~♪

 

 

 

4月6日(土)

 

毎年恒例な近場の桜パシャリポイントへ出勤前にGO!キューンキューンキューン

 

 

まだ満開じゃかったのが残念やったけどえーんえーん。。

 

リベンジせなあかんあなぁーー。チーンチーン

 

 

 

出勤前の少ない時間しかないのでバタバタと

 

近くにある穴場スポットに移動してパシャリ!

 

 

でもここは先客ありで少し待ち時間が発生して 出勤時間が来てしまい タイムオーバー滝汗

 

 

慌てて出勤となりましたとさ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

4月7日(日)

 

来週まで桜が持つはずもないので気合入れて出撃せなあきまへん。

 

AM4:00起床の  AM5:00前・・・まだ薄暗い中で出撃キューンキューンキューン

 

余☆コンをスルーしてカメ方面に向かいます。

 

 

 

そしてここも毎年恒例の 七谷川 和らぎの道

 

M師匠がもしかしたら来てるじゃないか?と思いましたが・・・お仕事やったみたいやね。ガーン

 

 

まさかのPさんが早朝なのに配備されてて、路駐した途端にマイクアピールされる恐怖ポイントと化してるとは思わなんだ。

 

早朝からパシャリに来るバイク&車が多いのでしゃーないですが・・・・。

 

苦情も多いんやろね。。汗うさぎ

 

 

 

来年はもう行くべきではない感じでした(´;ω;`)ウッ…

 

でも必死のパッチで押し歩きしてパシャリはしましたで!チョキ

 

 

 

 

そして 水鳥の道にある桜並木 に移動してパシャリ


 

ここからぐるんぐるんといろいろ回るも、どこも先客ありでパシャリが出来ず。。チーンチーン

 

 

 

最終ポイントの 本梅川の桜並木 (ここも毎年恒例ですが)

 

 

 

 

これにて桜パシャリ終了!

 

帰路で余☆コンに小休止で寄ったら 麺バーのyukina_chan2002さんが居てはったので

しばしマシンガントークしてから帰宅しました。

 

 

 

桜!さくら!桜!さくら!桜!さくら!桜パシャリ三昧な早朝でした♪

 

 

どこの桜も満開に近い・・・とは思うけど、がっつり満開ではなかったかなぁ(;^_^A

 

それでも、早朝から桜パシャリに出撃されてる人の多さには驚きましたわ。。