韓流大好きなお友達からずっと「観て♡」って言われていた今話題のドラマ〝ソンジェ背負って走れ〟を観ました


韓ドラって最初はぐんぐん進まないんだけど、ソンジェは最初からぐんぐん引き込まれた〜

出だしから興味わく作品って中々ないんだけどこれはハマるの早かった🤣🤣🤣


私が好きな韓ドラ作品は

花郎、トッケビ、青い海の伝説、恋慕、太陽の末裔、イ・ドゥナなどなど特殊な設定のものが多いんだけど、そんなタイプはハマるかも〜


ヲタクなら多分各シーンで自分と対話する(笑)

自分ならどうする??

好きな気持ち抑えられる??

私は絶対無理ー🤣🤣🤣


長身でかわいいお顔のウソクくん

その眼差し、手の大きさにキュンキュンしながら時にその役をみっくんに置き換え考える

いや本当にドラマ観ながらこんなに推しを思うことってないよなぁ〜

このドラマ、ヲタクの日常、ヲタクならではの幸福感がよく出ててた🫶


韓ドラって面白いよね

好きな俳優さんが何人かいるからその人目当てっていうのもあるけど、ストーリーがとにかく面白い!!

歯がゆいシーンは多いけどそれもエッセンス

意地悪されて辛いシーンとかはたまに耐えきれず早送りしちゃうんだけど(笑)


1番の利点はNetflixやU-NEXTなどのサブスクに入ればケータイやiPadで手軽に観れるとこであって、イヤホンで観なくても画面観てなければ韓国語が分からない家族にはなんのこっちゃ分からないところ(笑)

赤面するようなくさーいセリフの告白も、ちょっとした大人なやり取りも韓国語なら周りには知られないからニヤつきながら心置きなく観れます♡



素敵な恋愛ドラマに出会うと、みっくんのキュンキュンするような恋愛ドラマも観てみたいなって気持ちになるけど

みっくんの演技は凄くナチュラルで、恋愛ドラマなんかやった日にはリアルすぎてショックを受ける可能性があるからみつ担にとってはかなり危険なものではあるよね

この色気で恋愛ドラマやらないのは勿体ない気もするけど〜

そっちまで手を出したらもうみっくん沼にハマる女子続出間違いなしよなぁ

うーんヲタクの葛藤(笑)


私はジェラシーを必死に封じ込めて、みっくんの切ない表情や愛おしげな眼差し、抱きしめ方やキスシーン、色んなみっくんが観たいな♡♡♡♡ 

静止画でこんなにイケてるわけなんで、王道ラブストーリーは心臓が持つか分からないけどさ🤣



みっくんの持つ才能を全て解き放って欲しい✨️



ほな✋




ハムスター𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲カエル

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村