キャー♡♡♡

COMIC MVが解禁だね♪♪←時差w

かわいい〜そしてかっこいいラブ

色彩良き♡ノリが良くて耳馴染み良くて上がるね







😍😍😍😍😍😍😍

めっちゃ好き♡♡♡



で、こちらも👇

ZOO制作に関するお話してくれてる

挑戦し続けるみっくんの作品作りに対する熱意が伝わる内容で

単純にみっくんについて行きたいと思う

もうそれだけ♡♡♡


世の中も〝北山宏光〟に注目してるのが最近凄く分かるよね〜

ドラマにしろ曲にしろ何かアクションを起こす度に賞賛の声が聞こえてくる笑い泣き


本来そうあるべき人

今まではグループだったこともあり、表立って見えてこなかったけど、ソロになったことで注目されるようになったのは良かったよね

みっくんの実力が、センスが、ストイックさがしっかりみっくんの評価になりまんまみっくんに届くのがなんと言っても嬉しい❤️



今市くんのライブにお邪魔した時のお写真もインスタに上がってたね〜😆

あーん、私も現場で聴きたかったなぁー♡♡♡

会場はめっちゃ盛り上がったんだろうな

今市くんのファンの方々にも愛されて嬉しい限りです


で、これこれー🤣🤣🤣

横顔かわいすぎー保護させて(笑)


所属先の垣根を越えコラボが出来る素敵な環境に感謝です✨️

これからもきっと素敵なコラボが見えますね〜


さてさて

私の待ちに待った休日も2連休でおしまい💦

また今日からお仕事頑張らねば😌

おが丸の運行は3泊便に戻りますが、9月10月11月もありがたいことに沢山のご予約が🤗


感謝を忘れずに精進したいと思います☆

ほな✋



宝石赤𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲宝石紫

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村