2024.7.9曇り

父の一周忌と納骨が終わりました


お経を聞いていたら涙が止まらなくなり…

うっかりしてハンカチもティッシュも持って行かなかったから焦りました💦


親戚や父のお友達も遠いところからも来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです


これでひと区切り

しっかり受け入れていかなきゃ


そんなわけで私は今日の船で島に戻ります🚢

海は穏やかそうです


帰ったら怒涛の繁忙期突入だぁー

船でゆっくり過ごしてまた明日から頑張りますキラキラ

昨日はアジュール竹芝に宿泊

乗船前日はアジュールが1番便利です✨

1人の時間もたまにはいいですね🤭


次の上京は12月かな〜

とりあえず当落出たら家族に許可を取ります(笑)

北山ちゃんねるまだ見てないから乗船前に見れたら見よ♡♡♡




ささではそろそろ準備を初めます👜





ヒヨコ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ハムスター

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村