みっくんのインライ見逃したー(泣)

インライ予告あったのに〜💦


でもXにあげてくれてる方が沢山いたので、ありがたいことに大体把握出来ました笑

かっこいいみっくんを思わずパシャリ📸

山と緑とみっくん♡

ヒーリング効果ありすぎでしょー🤣🤣🤣

超久しぶりに壁紙変えよっかな〜♪♪


TOBEに移ってからいい意味で肩の力が抜けたと言うか素のみっくんを沢山見れてる気がします

ラフな状態でこんなにも人を惹きつけるみっくんってやっぱすげーな♡♡♡


キスマイメンバーと疎遠になってしまったのは残念だけど、一緒にわちゃわちゃ楽しめる仲間がTOBEにいてくれることに感謝✨️



そしてタッキーの懐の深さに感謝です♡


私、タッキーのFCあったら絶対入ります🙌❤️


またどこかで歌ったり踊ったり飛んだり(笑)

みっくんやTOBEのみんなとステージに立ってくれたらいいな〜と思ってます←いつも言ってる



ささ今日は入港日🚢

この便が出港する時、私も法事で上京するのでいつも以上に忙しくなりそう。。。

出港日は都知事選挙だしねー


頑張ろう!!

ほな✋



チューリップ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ちょうちょ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村