テレ東Mフェス♪♪

みっくんのパフォーマンスはキレキレクールで超かっこよかった♡♡♡

初っ端からかっこいいんだもん😂

フォルムですでにこの威力だよーああ好きー❤️

このお衣装♡♡♡

ぶっといネックレスがイカついけどそれ以上に深Vからの肌がセクシーすぎて、セクシーの圧勝ですね♪♪

カメラ目線の表情、眼差し、いつだって狩りに来てる😍

見せ方の天才🤣

明るくなるとお顔が良く見えてテンション上がるのよ〜

BEAST感♡♡♡

あああめっちゃかっこいい〜

パフォーマンス終わってほっとしたかな

最後は綺麗なお顔にうっとり

ほんとみっくんってひとつのパフォーマンスの中で色んな表情を見せてくれるから目が離せないよ


せっかくの大型歌番組だからもう1曲、バラードでも歌えたら良かったのにねー

優しく甘い歌声を世に届けたい♡♡♡

中毒になる甘ーい歌声

現に私もGive me...で耳と脳が中毒になったしね



さてさて今週あたりみっくんのツアーのエントリー詳細が出るのかな?

繁忙期に突入し忙しい毎日ですが、ご褒美夢見て頑張りますニコニコ



ほな✋





カップケーキ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲トロピカルカクテル

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村