タッキー社長のざっくり年間スケジュール!!

有明に続き、9月もみっくんに会いに行けないって思ったけど、有明後に詳細出たら9月の後も現場が続いててありがたいラブ

これだけチャンスがあればエントリー出来るとこ絶対ある〜🙌❤️

調べてみたら地方の会場は中々厳しいキャパですなぁ😂

でも入れたら絶対天国だよね〜✨️


年内の上京は諦めたはずだった私ですが、子供たちの予定や宿の予約状況を照らし合わせて福岡、広島、神奈川がまずエントリー候補に上がりました(笑)←行くんかい


結局、色々考えた結果神奈川に絞られ神奈川にエントリーしようと思います

お義母さんにお願いされてる用事も結構あるので東京近郊が良いかなって


愛知のお友達や新潟のお友達にこちらから会いに行くチャンスではあるし、広島にも行ってみたい!!

福岡も大好きな土地だし北海道に住む知り合いにも会いに行きたい!!

と行きたい場所はいっぱいあるけど1番現実的なのはやはり神奈川ぴあアリ☝🏻‪‪

調整からエントリーまで全力で頑張るぞ〜✨️

先の予定を教えてくれるのほんとにありがたいよねニコニコニコニコニコニコ



1ヶ月前に休みを取れば良い人もいれば、半年以上前から予定調整しないと行けない人もいるから年間スケジュールは毎年出して欲しいな〜

タッキー社長、引き続きお願いしますね🙏✨️



でさ

昨日の今市くんとのインスタライブもまた良かったよね❤️

今市くんのアルバムやファッションブランドの告知♪♪

2人ともめっちゃ楽しそう♡

みっくんのチャラチャラ感最高っ!!

特典のハートのサングラス

みっくんのコンサートで沢山見かけることになりそうだね🤣🤣🤣

お2人めっちゃ似合うけど、団子さんが1番似合う予感(笑)

途中でエリーさんも来て何とも豪華なインスタライブよね〜

エリーさんともみっくん仲良しだったのね🫶

2人の仲の良さが伝わってくる良いインライでしたひらめき



そうそう昨日の北山ちゃんねるは大河ちゃんとのファッション対決なのかしら??


楽しそー♪♪

これはまだ見れてなくて…

お昼に時間あれば見たいな



今日はこちらもありますね🙌

みっくんは18時台⏰

こちらはリアタイ出来そー録画して待機します✋



ささ小笠原は夏が到来しましたよ〜🐬

空も海も大好きな色に♡♡♡

やっぱり私は夏が好きだなぁ


ほな✋




ちょうちょ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ルンルン

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村