PRADAみっくん♡

なんか最近ほんとに整いすぎじゃありません??肌綺麗だし♡♡♡

リップバームなんだけど、こうゆうお仕事がみっくんに回ってくる事自体がめっちゃ嬉しい♪♪


キャー目が合った😍😍😍

鏡越しに目が合うってこんなにドキドキするんだね〜(バカ)


みっくんの水色のやつはあちこちで売り切れ出てた💦

直接お店に行けない私はネット探したけど入荷次第発送らしい


リップバームのこと知ってX見たらお店直行でGETしてるみつ担がいっぱいいた〜🤣🤣🤣

みつ担の素早さよ♡


この反響は必ずみっくんに届いてまた更にファンとの絆を感じてくれてるに違いない

みつ担は経済動かすからね💸💰



ささ今日は入港日です🚢

お天気良さそーだしはりきって頑張ります!!



ちょうちょ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲チューリップ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村