有明でまたひとつ嬉しいお知らせが投下されましたね〜🤣🤣🤣

やっば♡どーしよ、私どこか行けそ??

いや、年内は諦めていたけどさぁ

こんなに日程あるならタイミング合わせられそう🥹

お友達から速報来て、仕事終わって速攻でスケジュール確認!!11月か12月ならまだ調整出来そ


ちょうど2、3日前にお義母さんからいくつか用事頼まれて(役所関係や家の内装工事相談など複数案件)遅くても10月以降には1回ゆっくりお義母さんとこに行かなきゃなって昨日旦那さんと話してたところだったからGoodすぎるタイミング指差し

なんとかツアー日程と合わせたいな〜✨️

とりあえずおが丸が明日出港したら考えよ!


ささ期待を胸に今日も頑張りますグラサン



ちょうちょ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲チューリップ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村