有明アリーナ初日が無事に終わったようで、行った人みんな幸せいっぱいで帰宅したことでしょう

私、Xを漁りまくりました😁

なんとなんとあのFORMがセトリにあったね♡

動画はドームに続いて撮影OKなとこがあったそうで素敵なみっくんがXに溢れてた


ライブ中、必死に撮影してXにあげてくれた方々に感謝〜✨️

お友達からもお写真おすそ分け頂きました♪♪


おかげで私もみっくんを観ることが出来ました

FORMをまた歌ってくれる日が来るなんて本当に嬉しい♪♪

ローラーもあったみたいだしナオトさんもひらめき

色んなみっくんが観れて羨ましい


でもってアルバムのお知らせもキター

早速全形態予約しました🙌

デザインもそれぞれ素敵ですね♡♡♡


そしてそしてライブ終わりでクタクタでしょうにインライもやってくれた笑い泣き

髪色いいね〜ハート


仕事が終わらなくてインライ途中から見たけど幸せな時間♡

みっくんの声に癒されまくり〜


汗を沢山かいた後って更にイケメン度上がるよね


ご飯もまだシャワーもまだ

明日(今日)は2公演あるってことでインライを終了〜

ケアしてゆっくり休めたかな?


ところでインライ終わりのアレ何だったの?🤣🤣🤣

かろうじて生きてるって(爆)

あれでバイバイになってめっちゃ笑ったわー笑



ささ今日は2公演ですからね〜

空き時間はX漁りが忙しくなりそうですひらめき


本日参戦のお友達!

いっぱい幸せになってきてね❤️


ほな👋





スター𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲スター

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村