有明グッズ、私のとこにも到着しました♪♪


やっぱりうちわビジュ最高❤︎

タオルもかわいいしTシャツも色味が好みでした

私は有明に行けないからうちわ眺めて乗り切ろうと思います🥲 


今年は6月からもう繁忙期の様な状況で10月上旬までとりあえず継続的に忙しそうです😅


まぢでヲタごと存続の危機💦


来年5月のGW明け、おが丸ドック休暇中になんかみっくんのイベントがあれば良いんだけど。。。

いやーあったとしたってそこまで果てしなく遠いな😮‍💨



そだ‪💡‬

昨日のみっくんからのお知らせ〜🙌

凄いね!今市くんとコラボですって〜♡♡♡

みつ担の楽しみがまたひとつ増えました


こうやってみっくんがやってみたかったことが今後どんどん形になっていくんだろうね


北山革命はまだ始まったばかり☝🏻‪‪

寛大な心を持つタッキー社長のもと、のびのびと自由な発想でその才能を次々と開花させて欲しいですね♪♪

私、すでについて行くのやっとだけど(笑)


たとえ周回遅れになってもなんとかついて行くからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ささ

今日もやることてんこ盛り泣き笑い

頑張ろう!!!



スター𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲スター

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村