ティナちゃんゲストの北山ちゃんねる観ました♡

みっくんがとにかく優男でしたね〜


ドリンクバーの氷の入れ方、ジュースの注ぎ方、渡し方…一連の流れが最強優男ラブラブ

あのドリンクコーナーにみっくんがいると思うと震える

プラベでガストに現れた日には大変な騒ぎになりそう

消せないオーラ、とにかく眩しい✨️

タブレット注文が分からずティナちゃんに聞くとかベラちゃんをよしよしするとか

みっくんの全てがかわいくて♡


撫でられたベラちゃんも「大好きにゃ♡」って秒でみっくんに堕ちてたな(笑)

そりゃそうよー関わるすべての人の心に入り込む男北山宏光だもん

ロボットにも有効だと証明されました笑

後半はお二人の演技への熱意が伝わってくる俳優さんとしての会話


みっくんのまっすぐさはどんなお仕事でも健在☝🏻‪‪

理解しないと良い演技が生まれない

「ん?なんで?」が監督さんとの会話によって解消されてく

ティナちゃんもそこは凄く評価してくれてる様子で、みっくんも嬉しそう

なんかさ、ファンとしては複雑なんだけど2人に漂う空気が凄く良かった😂

雰囲気いいなぁ〜お似合いだなぁ〜って



そしたら流れてきたお写真

コーデの色合いカップルやん🤣🤣🤣

この1枚でエアコンガンガン効いてきたらシャツを脱いでティナちゃんの肩にかけてあげる絵まで見えたわー

そしてこの距離感🤣🤣🤣



でもってみっくんのインスタはこんなのあがってました🤣🥰🤣🥰🤣🥰


構図がえぐいー
ファンがリアルにみっくんを感じられる
みっくんの膝に触れるかと錯覚するほどすぐ側にいるような立体的なお写真ありがとう✨️

でさ

↑↑↑この表情には悶絶したわ〜♡♡♡

大好きすぎる表情

感情が読めない

でもめちゃくちゃえろーい😍😍😍


最近のみっくんのビジュがホントにヤバい

色気凄すぎない??

今までセーブしてたフェロモンを完全解放した感じ??


有明では一体どうなるのー🤣🤣🤣

お留守番なんて…ダメだ辛い…辛すぎる…




そうそう

私、最近めっきりテレビを見る機会がなくなりYouTubeばっかり観てます

ドラマも時間関係なく気楽に観られるからTVerで観てるし


仕事は相変わらず忙しいけど、ちょっとした合間に元太くんにフラフラしたり嵐、IMPで癒されたり♡基本は永遠の強火みつ担なんでみっくんごとに1番時間やエネルギーを注ぎますが

楽しくマイペースに私らしいヲタ生活をこれからも送れたらなと思います😊


いやしかし

有明お留守番は本当に残念だな…



ほな👋




ピンクハート𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ハート

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村