ちょっと前の話になりますが、5月24日のあぶ刑事公開日にあぶ刑事見てきましたおねがい

イオンモールの映画館のアップグレードシートでゆったりと鑑賞照れ

ジュースもつくしスペースが広くてお得✨️


とにかく色々懐かしかったなぁ

トオルさんが好きなのでシリーズは欠かさず全部観てて、だからセリフや音楽、昔の映像などにいちいち興奮しちゃった泣き笑い

内容も面白くて、笑いあり感動ありそしてアクションも!!

タカもユウジも70代なんて信じられないぐらい走ったり格闘したり撃ったり🔫

ダンディとセクシーもまだまだご健在キラキラ

かっこよかったです♡


トオルもタカとユウジの前ではすっかりあの頃に戻ってた(笑)

昔から頼りなさげで、でも情熱は持っていて

そんな人物像のままちゃんと昇格してた🤣


でもさ仲村トオルさんは今や総理大臣とか演じるほどオーラがある人

それなのにあの頃の後輩感を纏えるの凄いよね!

さすがです😌


人気のシリーズ作品って人気あるからこそ難しいところもあると思う

キャラクターに飽きちゃったり、時代に合わせてストーリー内容も変化していかなきゃいけないし大変だよね


公開日にご一緒の回で鑑賞された方々、やはり年齢層は私の同世代、そして若干年上の方ばかりでしたが皆さん瞳がキラキラしてて…

楽しみにされていたんだなって言うのが伝わってきて親近感わきました指差し



刑事と言えば、みっくんも刑事役しっくりきてたよねーニコニコニコニコニコニコ

2015年だっけ??チビデカちゃん♡♡♡

また刑事役もやって欲しいな


最近は悪い人の役が続いてたからね〜(笑)

まっそれもそれで凄く良かったけど♡♡♡


そうそう

あぶ刑事に早乙女太一くん出ていたんだけど、うちの旦那さん「SnowManの舘様じゃない?」って何度も聞いてきた(笑)

確かに似てる🤣🤣🤣



さてさて

水不足の小笠原ですが、今朝は久しぶりに雨がザザーっと降りました☔️

観光客の方はガッカリの雨ですが、島民には恵の雨…

観光地の理想を言えば観光客がいる入港中は晴れて出港中にまとめて雨が降る、なんですけどね〜



ほな✋





スター𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲花

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村